2012-05-24

Thanks to ROCKWELLS Yokohama China Town







-------------------------------------
Thanks to
KOBORIKANAE×ROCKWELLS Yokohama China Town


 
こんにちは。

突然の雨に降られたり、強い風に凍えたり
暑い日差しにちょっぴり夏を感じたり。

天気の波が激しい5月を
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


私はといえば、
4/22~5/19のROCKWELLS横浜中華街店での写真展示が無事終了いたしました。

1ヶ月は、あっという間で、いつのまにか前髪も伸びちゃったけれど。
週末何度かお店に足を運べてよかった。

Rockwellsの素敵な空間創りのお手伝いと
楽しい時間や想い出のひとかけらになれていたらいいな。

いかがだったでしょうか。。















 展示中の雰囲気はこんな感じでした。レンガの壁が素敵。 


今回は、2011年11月にFLEX@YCCvol.2というイベントで展示した作品と、
同じくFLEXのARTPIECEという企画展示で飾った作品たちを展示してみました。


・"mosque before the dawn" (upper left)  ............そのうち作品アップします。予定。
・"paradise" (upper right)        ............そのうち作品アップします。予定。
"the world" (lower left)        ............English versionもあります。
"answer" (lower right)         ............その他のARTPIECE Collectionはこちら。
"close to u" (bottom)          ............English versionもあります。



KOBORI KANAEというひとりの人間の瞳と感情で切り取った世界だけど、
誰かのこころに刺激や感情やパワーを与えられたら良いなと想っています。

どうだったかしらー。




今回の展示のきっかけや繋がりを創っていただいた方々
ROCKWELLSのみなさま、
来てくれたみんなもありがとう。だいすき!

美味しいお酒とお料理と
みなさんとの楽しい時間に感謝です。

また、みなさんに
WORDS AND PHOTOGRAPHたちを見ていただけたら嬉しいな。

どうもありがとうございました♪


....そして実は!

中華街に続いて、今度はROCKWELLS杉田プララ店にて、
写真とことばたちを展示させていただけることになりました!
というかもう日曜に搬入を済ませて展示中です♪

期間は5/20(Sun.)から、だいたい1ヶ月くらいの予定です。

またみなさんに見てもらえる機会ができて
わたしの愛すべき写真とことばたちも、
きっと喜んでいると想います。

杉田または新杉田にお立ち寄りの際は、ぜひ
ROCKWELLS杉田プララ店へ。

京急本線杉田駅 徒歩1分、
JR根岸線新杉田駅 徒歩5分
なので駅近ですよ。

私も何度か足を運べたらと想います♪


それでは、
長文を読んでくださったあなたにありがとう。


明日もがんばろう。


みんなの毎日が
雨上がりの空みたいに
碧くキラキラと輝きますように。








close to u






KOBORI KANAE

0 件のコメント:

コメントを投稿