2012-04-19

Stacking



こんばんは。

あっという間に4月も後半戦。
みんな、いかがお過ごしでしょうか。


日々、流れ流されてすごしていると、心にあんまり余裕がないんだけれど、
この季節は外的要因のおかげか、なんでもない平日でも

毎日ひとつは、素敵なことが起こる気がします。

今日は、外に干していた折りたたみ傘の間から、桜の花びらがひらひらと舞い落ちて
なんだか嬉しい気持ちになりました。

ちっちゃいことだけど、こんな些細な出来事の積み重ねが
きっと人生を豊かにしてくれるはず♪


もっと、毎日の中に幸せを見つけられるように

苦しい時にはゆっくり息をすって、吐いて。
肩の力を抜いて、自然体で居られるように。

できるだけ、心がけようと想います。





あ、そうそう

今年も縁あって作品展示をさせていただくことになりました。
場所は横浜中華街の飲食店です。

これもきっと、色んな積み重ねが、繋がってできたことなんだと想う。

だから、良いディスプレイになるよう、努めます。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
4/22(sun.)~5/19(sat.)
KOBORIKANAE×ROCKWELLS横浜中華街店
ROCKWELLS店内に、KOBORIKANAEの写真とことばの展示をします。

お店情報:
焼酎&日本酒Bar ROCKWELLS横浜中華街店
(高橋歩さんの立上げたお店がルーツの、雰囲気が素敵なお店です。)
http://www.rockwells.co.jp/
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


ちなみに期間はGWも含め約1か月間。
みなさま、作品を観るという口実で、ぜひ一緒に飲みにいきましょ♪

では、読んでくれてありがとう。
みんなの毎日が、素敵なことでいっぱいになりますように!

KOBORI KANAE

0 件のコメント:

コメントを投稿